今日はケーキを焼いてみようと思う 〜4. 新規プロジェクトを作る その2〜

 「cake bake」したら下記画面が表示された。
 

 インストール先のフルパスを入れてね、って出た。
 初期値([ ]で囲まれた部分)には\myappとか付いてるので、その前までを再度入力。

 「見てOK?」って聞かれているので「y」を入力。(初期値が[y]だから、Enterだけで行けるとは思うけど)

 「Do you want verbose output? (あなたは冗長な出力が欲しいですか? by エキサイト翻訳)」と聞かれたので、初めてだから[y]としておく。

 なんかいっぱい出た!
 で、引き続きデータベースの設定に入るらしい。